
バリリゾートin石垣島
1日6組だけの大人の隠れ家的プライベートリゾートです。
バリ直輸入のオーダーメイド家具に包まれた客室は、全室オーシャンビュー・ジャグジーバス付。
ドッグランのほか、ワンちゃんプール・露天風呂などが充実しています。

場 所:沖縄県石垣市字宮良92-3
交 通:石垣空港より車で約10分

宿泊料:1人あたり18,900円〜(1室2名利用、ツイン朝食付き)



Daisy’s inn Howdy
恩納村・希望ヶ丘にある6室のみの宿です。
施設内にはカフェとドッグランがあり、ワンちゃんを遊ばせながらコーヒーを飲んだり食事をしながらゆったりな時間を過ごせます。海までは徒歩10分。

場 所:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2288-355
交 通:那覇空港より車で約90分
宿泊料:1人あたり3,500円〜(1室2名利用、ツイン素泊まり)





JALプライベートリゾートオクマ
コテージタイプの異国情緒あふれるリゾートホテルです。
芝生に並ぶ戸建てのプライベートガーデン付コテージに、ワンちゃん専用アメニティ、専用の足洗い場(冷温水)を完備したワンちゃんルームがあります。
広々したドッグランが部屋の隣にあり、緑豊かな敷地内で、愛犬と一緒に散歩もできます。

場 所:沖縄県国頭郡国頭村字奥間913
交 通:那覇空港より高速バスで約120分
宿泊料:1人あたり17,000円〜(1室2名利用、ヴィラ朝食付き)





コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL