一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.30

アシスタント(以下アシ)
「ふぇ〜ん、ふぇ〜ん…。」
デスク
「どうした?」
アシ
「私の苦手な2択なのに、参考画像も、コメントも、知りたい記述がナイです…。」
デスク
「なにが不満なの?大飯喰らいのくせに、カロリーを気にするから、バイキング有りの『マホロバ・マインズ三浦』での2択ってところまで案を絞っておいたじゃないか?」




アシ
「そうですよ!地場ならではの食材を、ヘルシーに食べたい!!でも天ぷら・揚げ物は大嫌い〜!!とはいえ、デザート・フルーツ系は別腹!それなのに、情報記載がナイ…。ま、とりあえずバイキングで、1口ずつ沢山味わって、『ノンアルコール・ノンシュガー・低カロリー』と、『栄養価・地元伝統食・デザート』という価値を天秤にかけて選びますけれどね…。って、バイキングの食の好みで選びたいのに、雰囲気でしか、判別しようがありません。」
デスク
「なんで、そんなトコに目がいくかな…?」
アシ
「旅行の目当てが、『その土地でナイと食べられないモノ・コト・ヒトとの出会い!』だからです。」
デスク
「それ以前に『メシ・ネル・フロ』の人だからね…。『食』は、最重要項目なのだね?」
アシ
「そうですよ…!『飲食持込禁止』ならば、どれだけ充実して用意しているのでしょうね?」
デスク
「ま、いつものようにいかないところも、旅ならではの面白さだぞ。」
アシ
「デスクは旅慣れているから、期待度が現実的なのですよ。夢と割り切っていた者が行くとなったら、TVをもとに描く夢とのギャップが…大〜き過ぎます。」
デスク
「旅のよさを感じられる感受性を持ちなさい。」
アシ
「では、追加料金がかかるけれど、クアパークを利用してもいいですか?」
デスク
「水着着用だからって、混浴を期待しているのか?」
アシ
「だと、助かるのですが…。化粧落として、アクセサリーも眼鏡も時計もロッカーに入れるとか。記述はここでも足りていないようです。」
デスク
「ま、ここの温泉大浴場だけでも、いいだろう!女性には露天風呂もあって、お薦めだぞ!!」




アシ
「初めての行く者のために、温泉へは、どこまで眼鏡・時計・アクセサリーを持ち込めるのかの記述も欲しいですよ。温泉の成分だけでは、どこまで持ち込んでいいのか判断出来ません。」
デスク
「TV情報だけで、ほとんど旅に出ていないと、本当に要求ばかりが有り過ぎるな…。」
アシ
「温泉の大浴場には、ユカタビラを着て混浴…という夢ももっていますしね。」
デスク
「頭でっかち!品川から1時間の京急の三浦海岸駅から徒歩で行けそうなリゾートなんて、近場の穴場的楽しみ方が有りそうだぞ!!」
アシ
「……日帰り利用は、確かにお得そうですね!」
デスク
「でも、日帰り利用だと、バイキングはナイぞ。」
アシ
「それでも、宿泊プランは団体様を期待されていそうで…、少人数で楽しむには、日帰りプランの時間を最大限に活用するほうが、私には合っていそうなのですが…?」
デスク
「慰安旅行の検討だからって、財布にまでもやさしいほうで、いいのか…!?」
JUGEMテーマ:旅行


1